膝を守って!

膝を守って!

毎日のお仕事お疲れ様です。

今日は、WAX掛け時の、心強い相棒を紹介いたします。

昨年末にWAX掛けを鼻息荒くがんばったおかげ(!?)か、

床に素足で着いていた両ひざの皮がベロンと剥けてしまいました・・・

地味に痛いんですよ(泣)

職場の方たちには、バレーボールで使う膝あて使えば~?なんて

言われましたが、ちょっと想像してみて下さい。

事務服にバレーボールの膝あて(黒くてモコモコスポンジが入っているや~つです)

ちょっと見た目が・・・ねぇ、

来客もありますし・・・はずかしい

 

そこで、何かいいものないかなっと思っていたら、

良いもの見つけました♪

スポーツ観戦や山登りの際にお尻の下にひくスポンジマットです。

サイズもちょうど良し!折りたためば小さくなるので収納にも困らない!

しかも可愛い(環境整備には関係ありませんね💦)

使ってみると、膝も痛くないし皮がむけることもなし!

これで、両ひざに絆創膏を貼って笑われることも無し♪

 

よし、WAX掛けがんばろう。

2023.02.13