”ピッカピカ”に憧れて

”ピッカピカ”に憧れて

毎日のお仕事お疲れ様です。

2月に、広野火力作業所へ環境整備チェックに行ってきました。

毎回なのですが、窓ガラスが拭き残しもなく

とてもピッカピカ~✨なのです。

角度を変えて舐めるようにガラスをチェックをするのですが、

悔しいくらいキレイなのです♪

素晴らしいんです!!

 

そこで今日は、わたしも窓ガラスをピッカピカにするべく、

拭き掃除をしました。

舐めるようにセルフチェックしましたよ。

残念、拭き残しある~。

まだまだ修行が足りませんね。

 

けど、花粉や砂埃で汚れていた窓ガラスがキレイになったので、

今日は少しの間、ブラインドを開けておこうと思います♪

2023.03.27