うどん県から(高松旅情編…

うどん県から(高松旅情編)

高松マルトクさんの環境整備支援の後、帰路の飛行機まで時間がありましたので
うどん県高松をプチ堪能させていただきました。

 

最初は

うどんですよね!!!4件4杯いただきましたよ!!!
写真は【手打十段うどんバカ一代】で「釜バターうどん」うどんのカルボナーラでしょうか♪

 

そして


【栗林(りつりん)公園】国の特別名勝に指定されている文化財庭園の中だそうです。
散策させていただきましたが、広大な素晴らしい日本庭園でした。

 

お次は

【史跡高松城跡 玉藻(たまも)公園】天守閣址の石垣上から眺める風景も近代的な

駅周辺の建物と何ともマッチして素敵でしたよ。

 

楽しい時間は過ぎ、

後ろ髪をひかれる思いで、飛行場へシャトルバスで移動しました。
次はもっとゆっくり高松を観光したいですね。

2023.03.10